アクセスカウンタ

Happy-go-lucky☆

プロフィール

ブログ名
Happy-go-lucky☆
ブログ紹介
趣味の旅行・食べ歩き・ショッピングを
中心にお届けします。

2009年にマレーシア(ペナン島)に
数ヶ月滞在した時の出来事や、
その他の旅行などについても、
記憶にある範囲で、つらつらとの〜んびり更新します☆

旅行記事へのリンク集です。
「海外旅行」へはこちらからどうぞ。
「国内旅行」へはこちらからどうぞ。
「わんちゃんとの旅行」へはこちらからどうぞ。

最近Twitter始めました〜。 「@boomyland」です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
★ 一旦ホテルで一休み
★ 一旦ホテルで一休み さて一旦ホテルに戻ってきたのは、 バイクレンタルが24時間だったから。 予定をちゃんと立ててなかったので、とりあえずそうしたんですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/24 01:00
★ ハーバーあった。ローフ本店もあった。
★ ハーバーあった。ローフ本店もあった。 次に向かったのはローフというパン屋さん、の本店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/23 01:00
★ 7つの滝の下流にて? 何より最後のココナッツジュースが美味しかった。。。
★ 7つの滝の下流にて? 何より最後のココナッツジュースが美味しかった。。。 そして7つの滝から降りてくる途中、 横に進む道があったのでそちらにも立ち寄ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/22 01:00
★ 7つの滝を見たい!(Telaga Tujuhにて)
★ 7つの滝を見たい!(Telaga Tujuhにて) お次はテラガ・トゥジュ(Telaga Tujuh)へ。 マレー語で7つの滝という意味です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/25 22:11
★ オリエンタルビレッジでドリアンコーヒーを試飲
★ オリエンタルビレッジでドリアンコーヒーを試飲 寄り道しつつ、最初の目的地「オリエンタルビレッジ」に到着 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/15 01:00
★ お猿さんを発見。大人気です(笑)
★ お猿さんを発見。大人気です(笑) またまた寄り道。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/14 03:00
★ 出発!なぜか人気な橋。
★ 出発!なぜか人気な橋。 さて、のんびり朝食を済ませ今日の観光に出発 ケーブルカー方面に行く事に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/14 02:00
★ ゆっくりホテルで朝食。でも混雑していた。。。
★ ゆっくりホテルで朝食。でも混雑していた。。。 今日はちょっと遅めに起き、ホテルの朝食会場へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/14 01:00
★ 初ランカウイの印象など
★ 初ランカウイの印象など さて、初めてのランカウイ まだまだ全然巡っても見てもいないのですが、第一印象。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/29 03:00
★ ホテルへ戻って夕食を
★ ホテルへ戻って夕食を さて、やっとホテルへ帰って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/29 02:00
★ 夜市をウロウロ パート2 楽しいな〜♪
★ 夜市をウロウロ パート2 楽しいな〜♪ そして夜市巡りの続き。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/29 01:00
★ 夜市をウロウロ パート1 ドリアンの試食から
★ 夜市をウロウロ パート1 ドリアンの試食から やってきました夜市の会場 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/28 01:00
★ ピサンを見て、夜市へ。
★ ピサンを見て、夜市へ。 なんとか閉店前にピサンへ到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/27 22:10
★ ローフ本店。。。なんて無い!
★ ローフ本店。。。なんて無い! 次に行こうと思ったのはローフ(The Loaf)というパン屋さんの本店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/27 01:00
★ シンボルの鷲の像
★ シンボルの鷲の像 小腹を満たした後はイーグルスクエアへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/23 01:00
★ ナシチャンプルで遅い昼食を
★ ナシチャンプルで遅い昼食を クア地区のイーグルスクエアを目指している途中、 街道沿いのお店がふと目に止まった旦那さん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/22 01:00
★ ガヤミナミを見て、クア地区へ
★ ガヤミナミを見て、クア地区へ 次に向かったのはパンタイ・テンガー地区にある 「ガヤミナミ ハンディクラフト」 というアジアン雑貨屋さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/21 03:00
★ まずはチェナンモール
★ まずはチェナンモール 最初に向かったのは 近場で賑わっていそうなチェナンモール。 バイクは地元民と同じようにモール前に路駐です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/21 02:00
★ バイクをレンタルして出発!
★ バイクをレンタルして出発! 部屋で一呼吸した後、 さっそく街歩き…というか島歩きに行く事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/21 01:00
★ 少し予定外だけど、まずはホテルへ
★ 少し予定外だけど、まずはホテルへ ランカウイ島に到着 桟橋からは大鷲像が見えます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/20 01:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

Happy-go-lucky☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる